可愛くて可哀想なシフォンちゃん


わたしの携帯電話です。名前をシフォンちゃんと言います。






なぜこんな、直立不動の写り方をしているかというと、鏡に映したシフォンちゃんを、シフォンちゃんのカメラで撮っているからです。



シフォンちゃんとはもう6年のお付き合いです。今年で7年目。という話をするといったいなんの機種かと聞かれるので先にお答えしておきます。

 
F700i です。



愛らしいシフォンちゃんです。


さて、このシフォンちゃん。mixi事務局から以下の勧告を受けました。シフォンちゃんからmixiにアクセスしたところ、トップページの最上位に「【重要】ご利用機種のサポート終了」と。



ぬ?



対応機種変更に伴い、2011年7月1日以降、現在ご利用中の携帯端末においてはmixiモバイルのレイアウトが一部崩れる可能性がございます。ご利用機種でのmixiモバイルへのアクセス時の不具合につきましては、サポートの非対象となりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

ひどい!!シフォンちゃんを仲間ハズレにするなんて!!ひどいひどいっ!!ああそうですか、わかりました。サポートなんてして頂かなくてけっこーです。けっこーコケコッコー!!なによ、失礼キワマリナイ。サポートなんてして頂かなくてけっこーですから、シフォンちゃんに謝れっ!!



と家で叫んでいたら、クラゲに笑われました。
ふん。